お客様の声(ダイエット)

授乳後のぜい肉をなんとかしたいと始めましたが、2ヶ月ほどで鏡を見るのが楽しみになりました!

コース名お悩み
BODY DESIGNコース体型の崩れ・スタイルアップ

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「 長らく続いていた授乳期間が終わり、食べたものがそのままぜい肉になり、体型が崩れてきたのを感じ、これは何とかしなくては!と思いきって入会しました。

近所に住む美人のヨガ先生が通っていたのを知っていたので、少しでもきれいな人の真似をしようと思いました。 」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「駅からも近く、家からも近いので、とにかく空いた時間を見つけて通えます。

着替えを貸してくれるのも大変ありがたいです。

先生がとても聞き上手だと思います。

知らないうちに自分の至らない食習慣があぶり出されて、改めなければ・・という気持ちになります。」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「 はじめて2か月半くらいで、洋服が体にのっているというか上半身の姿勢が良くなって、洋服をストンと着れる感覚がありました。

鏡を見た時、とっても嬉しかったです♡」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「週1回しか通えておらず、家でもほとんどトレーニングできませんが、2.5ヶ月で成果が出ました。

忙しい方でもまずは通ってみると良いと思います。

先生は優しいので、厳しいのが苦手な人にもおすすめです。 」

★BODY DESIGN 田園調布★
小林より

小林 大二

姿勢が良くなって、筋肉が正しくついてくると、洋服が似合って引き立つようになりますよね!

ただ細いだけの体では、着せられている感じになってしまいます。

優しいですかね?時々冗談で、悪魔!鬼!と言われることもありますが?

基本皆さんを優しく誉めて応援します!

十分キレイの成果も出てきているので、今後も周りから真似されるようなキレイなカラダづくりをしていきましょう!

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(ダイエット)