お客様の声(腰痛)

普段は身体が硬く前屈で床に手が付くことがない のですが、 施術後はぴたっと付きます。

コース名 お悩み
BODY DESIGNコース 腰痛

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「 カイロプラクティックと加圧トレーニング は以前から興味があり、その両方が一ヶ所 で受けられるのが最大の魅力です。 」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「 普段は身体が硬く床に手が付くことがない のですが、 施術後はぴたっと付きます。

その上で加圧トレーニングをするので筋肉 痛はあっても身体の痛みが残る事はありません。

運動を始めるとどこかに痛みのでる 50代の私にとって重要なポイントです! 」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「また先生のお人柄の良さから日頃の愚痴も 聞いて頂き、身も心もリフレッシュして帰 宅しています。」

 

★BODY DESIGN 田園調布★
小林より

小林 大二

コメントありがとうございます!

そうです、カイロプラクティック矯正とトレーニングが同時に行えるのが、当サロンの一番の特徴です。

50代を超えると(最近はもっと若くてもです💦)運動すると、痛い箇所があるお客様が多いのですが、緩ませて整える&鍛えるを同時に行なうことで、相乗効果が出せます。

痛みがなくなったら運動しよう!と考える方もいらしゃいますが、そもそも痛みの原因が筋力不足や筋肉の柔軟性不足の場合の多々あるので、整えるだけでなく筋肉を若返られていかなくてはならないんです。

メンタル的にもストレス解消になっているようで、それも嬉しいです!ありがとうございます。

 

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(腰痛)