お客様の声(腰痛)

学生時代からの腰痛が解消され、初対面の方からも若々しい人という印象を持ってもらえる様になりました!

コース名お悩み
BODY DESIGNコース腰痛

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「 学生時代部活で腰を痛めて以来、腰痛に悩まされていました。

急に痛くなって動けなくなるので、約束をドタキャンしたり、子供の学校行事を欠席したりで、生活に支障をきたしていました。」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「骨格を整えてからトレーニングするので、正しいフォームでできますし、キレイな筋肉がつくと思います。

前後の予約の方と重なることが無いので、落ち着いてトレーニングに集中できます。

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「明るい先生のお人柄やサロンの雰囲気に元気を貰えます。

どんな疑問点も納得いくまで説明していただけるので、モヤモヤが残りません。

又楽しいイベントを企画して下さるので、お友達もできますし、一人ではなかなか出来ない体験をする事ができました。 」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「腰痛を気にせず生活ができるようになり、活動の巾が広がりました。

トレーニングを重ねて行くうちに、気持ちもポジティブになりますし、自然と姿勢も良くなるので、初対面の方に明るく若々しい人、という印象を持って頂けるようになります。」

★BODY DESIGN 田園調布★
小林より

小林 大二

腰痛や肩こりなどを代表とする症状に悩まされて、健康レベルが落ちて日常生活に支障をきたすと辛いですよね。

頭でも納得した上でカラダづくりを継続していただくと、必ず効果が出て、生活の活動の幅が広がります。

カラダづくりの良い点は、症状やカラダが変わるのはもちろんですが、心やメンタル的にもポジティブに強くなっていくところですよね!

BODY DESIGN田園調布ではいつも若々しく明るいエネルギーで接客を心掛け、一人では継続しずらいことも、ランやBBQや海釣りなど楽しいイベントもご用意し、仲間をつくって続けられる環境をご用意しています。

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(腰痛)