お客様の声(ダイエット)

コロナ禍と在宅勤務で運動不足で不調があったが、通い始めて姿勢や足の浮腫が改善してきた。

 

コース名 お悩み
BODY DESIGNコース ダイエット、運動不足解消

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「コロナ禍で外出の機会が減ったのと、 在宅勤務に変わっ たことで運動不足になってしまい、 こちらに通い始めま した。   」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「カイロプラクティックの施術とトレーニングを同時に受 けられるという点に惹かれましたが、 毎回全身メンテナ ンスしていただけることがとても良いです!!

姿勢や足の浮腫が改善したりと良い効果がたくさん出て いるので、今後も継続して頑張りたいです。」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「その日の体調で時間配分を調整してくださった り、わからないことがあっても丁寧に教えてくださるの で、安心してトレーニングに取り組めています。」

 

★BODY DESIGN 田園調布★
小林より

小林 大二

コメントありがとうございます!

ここ数年のコロナの影響やテレワークの推進でがらっと生活習慣が変わって、運動不足になってしまった方はとても増えています。

手軽に動画を見ながらできる自宅トレ・家トレも、1人だと成果が出ず、また継続が難しくブームも下火な感じです。

何より、運動する前に大切なのは、動かしていない身体の歪みを整えたり、硬くなってしまった可動域を取り戻すことが先決です。

整える×鍛える で圧倒的な成果を出していきましょう!

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(ダイエット)