お客様の声(ダイエット)

筋肉量が少なく代謝が悪いのが悩みでしたが、短時間で改善し美容効果がついてくるのに驚きました!

コース名お悩み
加圧トレーニングコース痩身・美容・代謝の低下

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「エステやダイエットが大好きで、痩身や美肌に対しては関心が高く常に取り組んできましたが、筋肉量が少なく代謝が悪いことが悩みでした。

そんな時に知人に加圧を勧められ、こちらに体験・お世話になることになりました。」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「トレーナーの頭の良さとノリの良さです。(弱音を吐くと人格が変わるので少々怖いです...)」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「運動、筋トレ等苦しいことは嫌いなので、マンツーマンで励ましてくれることで、モチベーションが保てます。

加圧については無知でしたが、短時間での美容効果・結果がついてくることに目から鱗です。

定期的に行うことで、ボディのバランスを保てるような気がします。」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「アンチエイジング、美肌に関心がある方にはお勧めです。加齢への対抗策です‼︎」

★BODY DESIGN 田園調布★
小林より

小林 大二

家事や育児そしてお仕事でお忙しい中でも、美意識の高いKさんには、短時間で成長ホルモンがしっかり出て美容効果の高い加圧トレーニングはピッタリですね!

エステも良いですが、筋肉は自分で動かないと増えにくいので、ノリ良く楽しんでいきましょう。

厳しさの中に優しさを感じれるトレーニングを頑張ります笑

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(ダイエット)