お客様の声(ダイエット)

体のラインが崩れ友人に会うのも憂鬱でしたが、前より洋服を着るのが楽しくなり化粧ののりも良くなりました!

コース名お悩み
加圧トレーニングコース減量・スタイルアップ

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「社会人になってから10kg太り、食事制限で5kgは戻ったもののカラダのラインは崩れ、昔の友人たちに会うのもユウウツに感じていました。

30歳が目前に迫り、写真を撮ると「老けたなぁ・・」と思うことが増えてきました。

そんな時知人の紹介で、初めての加圧を体験しました。」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「単なる運動だけでなく体のメカニズムを活用したトレーニングでアンチエイジング効果が期待できること。

個々の得意・不得意、体のクセ、生活などを考慮したトレーニングメニューを行ってくれるところ。

先生がイケメンなところ」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「自分に自信が持てるようになってきたと思います。

前よりも洋服を着るのが楽しくなったり、化粧ののりが良くなり、人に会ってもコンプレックスを感じることが減ってきました。」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「後で後悔しないように、今から自分に向き合うことで、仕事にも私生活にも良い影響があると思います。

外見だけでなく内面も変わったと、きっと実感できますよ!」

★BODY DESIGN 田園調布★
小林より

小林 大二

「いつも若々しい印象ですが、ご自身の基準では以前より老けたと感じていたということに驚きました!

でも周りとの比較ではないので、その基準の高さは素晴らしいですね!

トレーニングは外見を変えようと始める方が多いのですが、実はおっしゃる通り、内面的やメンタル的に自信になったり強く余裕が出たりする効果があります。

それがますますお仕事や私生活で輝けるようになります。

素晴らしい沢山の成果が出ていますね!」

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(ダイエット)