お客様の声(肩こり)

ひどい肩こりもトレーニングの後はスッキリして無理なく続けられます!

コース名お悩み
加圧トレーニングコース体力の衰え・肩こり

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「体力の衰えが気になっていたので、短時間でトレーニングできる加圧に興味を持ちました。」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「丁寧な説明と明るい雰囲気がとても気にいっています。近所というのも便利ですね。」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「肩こりもひどいのですが、トレーニングの後はすっきりします。

カイロも施術して下さるので、特にひどい時は助かります。」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「マンツーマンで自分のペースに合わせてトレーニングできるので、無理なく続けられますよ。」

★BODY DESIGN 田園調布★
小林より

小林 大二

加圧トレーニングの特徴はおっしゃる通り、短時間・短期間・低負荷でしっかり効果が出るというところです。

こちらでトレーニングをすると、肩こりや腰痛が減って解消されていく方がとても多いです。カイロプラクティックの理論も交えてトレーニングしていくのがポイントです。

マッサージに行くより効果的ですよ!

これからもマイペースで頑張りましょう!

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(肩こり)