お客様の声(腰痛)

20代の頃からの腰痛持ちから脱却できてハーフマラソンにチャレンジするまでになりました!

コース名お悩み
BODY DESIGNコース椎間板ヘルニア・ぎっくり腰

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「20代の頃ヘルニアになってから腰痛もちでした。

ぎっくり腰になってしまい、カイロを受けて、それがきっかけで加圧トレーニングも始めました。」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「カイロも受けられて、加圧トレーニングも受けられる所です。

絶対に無理なトレーニングはしなくて、「少し辛いかも」と思えるくらいのトレーニングができる所です。

一人では挑戦しずらい重たいダンベルを持ってトレーニングできるのも楽しいです。」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「ずっと悩みだった腰痛が治った所です。

ただ治すだけではなく、加圧トレーニングをして、腰痛になりにくいカラダづくりができている所が良いです!

また運動が得意ではなかったですが、先生の影響でハーフマラソンも完走できました!」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「腰痛だから無理な運動ができないと諦めている人もいるかもしれませんが、腰痛になりにくいカラダをつくることは可能です!!!

そこから新しい趣味が増えるかもしれません!」

★BODY DESIGN 田園調布★
小林より

小林 大二

椎間板ヘルニア・腰痛で無理な運動ができなかった状態から、ハーフマラソン完走とは、とても頑張りましたね!

加圧トレーニングは病院のリハビリでも行われているので、軽い負荷でも効果的な無理なく運動ができ、成長ホルモンが日常の約290倍出るので回復も早まり、成果が出やすいです。

腰痛が良くなるだけでなく、腰痛にならないカラダづくりとさらにキレイなカラダづくりをお手伝いします!

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(腰痛)