お客様の声(肩こり)

肥満に肩こりと疲れやすい体になっていましたが、マンツーマンで継続でき変化を実感しています

コース名お悩み
加圧トレーニングコース減量・肩こり・生活習慣改善

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「大学卒業後、年々体重増加しており、何か歯止めをかけないと、と感じている中、知人の紹介でこちらでお世話になる事になりました。

肥満に伴い、肩こり、疲れ易い体になっていました。」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「一番は小林さんのお人柄だと思います。

トレーニング内容はもちろん、食事等生活習慣など継続出来るよう、また楽しく続けられるよう、ある意味友達の雰囲気を出しながら対応してくれる人間関係です。」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「マンツーマン予約なので、甘えを抑えて継続出来ている点です。

トレーニングを始めて3ヶ月位で自身の体の変化が出て来た時、大変嬉しかったです。」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「何事も継続だと思います。強く想えば、願いは叶います!!」

★BODY DESIGN 田園調布★
小林より

小林 大二

お誉めのお言葉ありがとうございます。

体重増加や体型の崩れに伴い、様々な症状が出てくる方はとても多いですね。

お仕事がお忙しい中、接待飲みやお付き合いも多く、なかなか食事コントロールも大変ですが、少しずつ食事改善ができ成果が加速して出てきています。

ぜひ強い想いを持って継続していきましょう!

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(肩こり)