お客様の声(ダイエット)

丸くなっていた体の腹のぽっこりとか胸のたるみが、だいぶなくなりました

コース名お悩み
加圧トレーニングコース膝の痛み・腰痛

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「関節が弱い体質なので、走ると膝が痛くなったり、泳ぐと腰が痛んだりというトラブルがありました。

40才を前にして、若干体が丸くなってしまい、加圧トレーニングなら関節を痛めずに運動習慣をつけられるのではと思い、入会しました。」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「小林さんと楽しくじゃれ合いながら、やるときはちゃんとやる(甘やかしてはくれない)というメリハリがあるところが良いと思います。

関節も痛くなく、少しずつ筋力もついてきました。

何より週に一度とはいえ、続ける趣味ができたのがありがたいです。」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「同僚の前で服を着替えてもあんまり恥ずかしくなくなったとき」でしょうか。

腹のぽっこりとか胸のたるみがだいぶなくなったので、それはすごく嬉しいです。

あと、体に良いことしている、というのは、気持ち良いものです。」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「人生や将来のために使う時間があるのも悪くないように思います。

少しずつでも、続けられるといいですね。 」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★

小林 大二

将来の健康に向けて、今から着々と積み重ねていて素晴らしいです!

だんだん趣味になり、体に良いことをしていると前向きになっていますね。

どんどん欲張って、職場で自信マンマンに脱げるようになりましょう!笑

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(ダイエット)