お客様の声(ダイエット)

足のむくみや体形の崩れが気になっていましたが、姿勢が整い筋力も増えていると感じます

コース名お悩み
BODY DESIGNコース足のむくみ、体型の崩れ

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「年々、足のむくみや体型の崩れが気になっていました。

姿勢を正そうと、ウォーキングレッスンに通っていますが正しい姿勢には筋力が必要だと感じるようになりました。」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「何が正しい姿勢なのか分かるようになり ウォーキングレッスンでも姿勢を修正される事は少なくなりました。

週1回のトレーニングでも筋力は確実に増えていると感じます。」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「今まで運動やトレーニングは続いた事がありませんでしたが マンツーマンで自分に必要な事を詳しく説明してくださり、正しく行えば必ず結果が出るので、今では楽しく通わせていただいています。」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「姿勢を意識することで体調も良くなり 運動するメリットをたくさん感じられた事です。

日々の生活に追われがちですが、これからも自分の体と向き合う時間を作っていきたいと思います。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★

小林 大二

ウォーキングレッスンで正しい歩き方を学ばれていて、とても意識が高いですね!

体の歪みから調整していくことで、自然と良い姿勢が取りやすくなり、レッスンでも成果が出ているようです。

集団レッスンですとなかなか本質がわからない部分も、マンツーマンですと解消できるので、ますますキレイに歩けるようになりますね!

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(ダイエット)