お客様の声(ダイエット)

育児と仕事で体型の変化と体力の低下がありましたが、短時間低頻度で効率的に鍛えられる様になりました!

コース名お悩み
BODY DESIGNコース体型変化・体力の低下

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「もともと運動は好きでしたが、食べることも大好きなことと、子供が生まれて時間的な余裕が少なくなり、体型の変化と体力の低下が気になっていました。」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「短時間低頻度で効率良く鍛えられることと、やはり小林さんが優しくも厳しく指導くださるので、毎回楽しく、だらけずに続けることができています。

また月に1度のカイロで調子の悪い箇所を見つけ出し、調整してくださるのはほんとうにおどろきです。」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「仕事で忙しくても、自分のためだけの時間を確保でき、一度リセットすることができて、心身共にすっきりします。

また小林さんの確かな技術と真摯な姿勢がほんとうに頼りになり、困ったときの駆け込み寺的存在です。」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「忙しい日々を楽しく過ごすためには健康と体力が基礎として必要だと思います。

こちらへうかがっている以外の時間はまだまだ不摂生と甘えが多い私ですが、せめてここだけは、と頑張り筋力は確実につきました。

がんばりましょう! 」

★BODY DESIGN 田園調布★
小林より

小林 大二

仕事と育児に頑張るママさんです。

気づくと体型の変化と体力の低下が気になりますよね。

忙しい方ほど、健康の大切さや効率的に体のメンテナンスと体力強化を強く求めています。

そんな方には、カイロ&加圧トレーニングが行える、当スタジオはぴったりだと思います。

いつまでも若々しくキレイなママでお仕事も頑張って下さい!

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(ダイエット)