お客様の声(ダイエット)

出産後の体型変化が気になっていましたが子連れで通えて体の変化も実感できるようになりありがたいです。

コース名 お悩み
加圧トレーニングコース 産後の体型変化と筋力低下

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「妊娠出産を経て、今まであったであろう筋力がどんどん落ちていきました。

それと同時に体型も変化していく中で、このままではまずいなぁ...と思ったのがこちらに通うようになったきっかけです。」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「まず子供と一緒に通わせて頂けている事に感謝しています。

子連れだと通える所がほとんどなく、私の中では救世主でした。

そしていつも私の身体の事に真摯に向かい合ってくれるので継続して通えていると思っています。」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「"その場しのぎで終わらない"という事を通わせて頂いている中で感じています。

私はなかなか結果が出てこなかったのですが、色々や方法を探ってもらえた事で結果が出てきたように感じます。

知識も惜しみなく教えて頂けるので、日々の生活に取り入れやすいです。」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「頑張った分、必ず自分に戻ってくると思っています。

子育てをしていると、あまり自分自身まで手が回らなくなりますが、ここに来て1時間だけ自分だけの時間を取る事の良さを痛感しています。

大変ですがその価値はあると思います。」

★BODY DESIGN 田園調布★
小林より

小林 大二

妊娠出産でスタイルが崩れ、ご来店されるママさんは沢山いらっしゃいます。

お子様連れですと入れないスタジオも多いですし、周りの目を気にして集中できないこともあるようですが、当スタジオは基本はお一人ずつの予約制なのでご安心いただいています。

お子様もいつもディズニーやアンパンマンのアニメを見て大人しく待っていただいてるので笑

T.Hさんもしっかり集中してトレーニングできていますね!

子育てが中心になってご自身への健康美容の投資がなかなかできないママさんもいらっしゃいますが、1週間の中で1回でもご自身のための時間が取れると、とてもリフレッシュにもなりますよね!

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(ダイエット)