お客様の声(肩こり)

頭痛持ちになるくらい酷い肩こりが解消して、子供を抱っこした時の重さが変わりとても驚きました。

コース名お悩み
カイロプラクティックコース頭痛、肩こり

「日々の育児で頭痛持ちになる程肩こりに悩まされていたところ、友人の紹介でこちらに通わせて頂きました。

初めて施術を受けた時、骨を矯正して頂いただけで子供を抱っこした時の重さが全然変わりとても驚きました。

体のゆがみがあるかないかでこんなにも体の負担が変わるのだとびっくりしました!!

体の仕組みから原因改善点までその時の状態に合わせて丁寧に対応して下さる小林先生のおかげで、今ではすっかり肩こりも解消されすっきりとした毎日を送っています♪

本当にありがとうございました!!」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★

小林 大二

初めてのお子さんの子育てのストレスにより、症状が出るママさんのお悩みは多くいただいています。

背骨を調整すると、背骨の中を通る神経が整い、重心バランスが安定します。

お子さんの抱っこが負担になると、抱っこしてあげたくても、できなくなってしまい悲しいですよね。

沢山抱っこしてあげれて、お母さんが笑顔でいられるとお子さんにも伝わるので、メンテナンスにもお待ちしています。

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(肩こり)