お客様の声(頭痛・首痛)

仕事で吐き気を感じるくらい頭や首の痛みが酷かったのが、施術を受ける度に体が軽くなったと感じます

コース名お悩み
カイロプラクティックコース頭痛、首痛

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「仕事で1日中PCを使うようになってから、特に頭から首にかけてのこりや痛みがひどくなり、時々吐き気を感じる程でしたが、慢性化し痛いのが普通になっていました。」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「体のしくみを説明しながら施術してくださるので、普段何に気をつけなければいけないかがわかりやすいです。」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「毎回一生懸命施術して頂けて、その度に体が軽くなったと感じる事ができます。」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「あまり期待せずに、施術の最中が気持ち良ければいいかという軽い気持ちで通い始めましたが、始めて良かったと思えます。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★

小林 大二

長期間に渡ってお悩みが慢性化してしまっている方は、その不調があって当たり前になってしまっています。

しっかりとご自身のクセや日常生活での習慣を良い方向に向かわせることができるので、ぜひさらに良くなることを期待して下さい!

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(頭痛・首痛)