厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/怪我の早期回復/筋力アップ/東京都世田谷区のお客様

掲載日
性齢女性 46歳
ご職業会社員
お住まいの地域東京都世田谷区
症状&施術内容BODY DESIGN コース/怪我の早期回復/筋力アップ
1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。
「2年で急に10kg体重が増えた事、右股関節、左ひざに故障を抱えている事に悩み、友人の勧めでお世話になる事になりました。」

2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。
「まずはカイロで体を整え、その後の加圧、そして締めくくりにバイクという流れでの施術が体に合っているようで、故障部位をケアしてもらうとともに楽になります、筋力、体力がついてきたのか、夜もぐっすり眠れるようになり、又少しずつですが体重も減ってきました。」

3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?
「もっと筋力、体力をつけて、バランスのいい体を作る事、故障部位を補強(筋力で)し、スポーツにもトライしたい事などの目標ができました。」

4.実際の生活ではどのように変わりましたか?
「食事に気をつけてるようになった。普段の生活の中でもお腹(腹筋)を意識するようになった。体の変化が楽しみになった。等々沢山あります。 」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
故障部位は補強するためにトレーニングで筋力をつけることが大切なんですが、突然トレーニングを始めるにはハードルが高いものですね。最初に歪みを整え凝り固まった筋肉をほぐし、骨格を調整することで、圧倒的に体が軽く動きやすい体になりますので、運動を開始しやすくなります。
普段の生活での姿勢習慣や食事も気を付けるようになり、ますます効果が出るのが楽しみですね!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付