厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/体幹を鍛える/加圧トレーニング/腰痛、腰のコリ/東京都大田区久が原のお客様

掲載日2016年10月22日
性齢女性 32歳
ご職業専業主婦
お住まいの地域東京都大田区久が原
症状&施術内容体幹を鍛える/加圧トレーニング/腰痛、腰のコリ
1.今までの経歴・辛さやお悩みをエピソードなどを入れて書いてください。
「妊娠出産を経て、今まであったであろう筋力がどんどん落ちていきました。それと同時に体型も変化していく中で、このままではまずいなぁ...と思ったのがこちらに通うようになったきっかけです。」

2. ここの良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです。)
「まず子供と一緒に通わせて頂けている事に感謝しています。子連れだと通える所がほとんどなく、私の中では救世主でした。そしていつも私の身体の事に真摯に向かい合ってくれるので継続して通えていると思っています。」

3. ここにきて良かったなと思ったのはどんな時ですか?
「"その場しのぎで終わらない"という事を通わせて頂いている中で感じています。私はなかなか結果が出てこなかったのですが、色々や方法を探ってもらえた事で結果が出てきたように感じます。知識も惜しみなく教えて頂けるので、日々の生活に取り入れやすいです。」

4. あなたと同じことで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
「頑張った分、必ず自分に戻ってくると思っています。子育てをしていると、あまり自分自身まで手が回らなくなりますが、ここに来て1時間だけ自分だけの時間を取る事の良さを痛感しています。大変ですがその価値はあると思います。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
妊娠出産でスタイルが崩れ、ご来店されるママさんは沢山いらっしゃいます。
お子様連れですと入れないスタジオも多いですし、周りの目を気にして集中できないこともあるようですが、当スタジオは基本はお一人ずつの予約制なのでご安心いただいています。お子様もいつもディズニーやアンパンマンのアニメを見て大人しく待っていただいてるので笑、T.Hさんもしっかり集中してトレーニングできていますね! 子育てが中心になってご自身への健康美容の投資がなかなかできないママさんもいらっしゃいますが、1週間の中で1回でもご自身のための時間が取れると、とてもリフレッシュにもなりますよね!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付