厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/ダイエット・シェイプアップ/加圧トレーニング/運動不足/神奈川県川崎市宮前区宮崎のお客様

掲載日2015年11月12日
性齢女性 50代
ご職業大学職員
お住まいの地域神奈川県川崎市宮前区宮崎
症状&施術内容ダイエット・シェイプアップ/加圧トレーニング/運動不足
「ある時写真の写った自分の姿を見て、「あれっ、こんなに太っていたっけ?」と思ったのがきっかけでした。
久し振りの運動だったせいか、始めは腹筋が一回もできず、自分でもビックリしましたが、少しずつ体が動かせるようになり、最近お腹に筋が見えるようになりました!
「少し頑張ればできる」ところに目標を置いて。いつも励まして下さるので、毎回充実しています。ありがとうございます。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
写真や鏡に映る姿を見て、ご自身の姿勢の悪さやスタイルの崩れを実感する方はとても多いんです。なかなか自分は自分では見れませんからね。
そして久し振りに運動を再開すると、カラダがイメージ通りに動かずにショックを受ける方も沢山いらっしゃいます。腹筋など日常であまり意識していなかった筋肉はすぐには目覚めてくれないんです・・
しかし、少しずつ筋肉も目覚め、動けるようになってくると運動が楽しくなってきますよね!
最近は腹筋のラインも見え始めたようで、手ごたえを感じ、モチベーションも上がっています!「少し頑張る」を積み重ねていくと、カラダはどんどん変わっていきますので、楽しみに頑張りましょう!



※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付