厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図
>> Body Design College
>> Facebook body design 田園調布
>> Facebook Body Design College
>> YouTube
>> インスタグラム

          

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/ダイエット・シェイプアップ/冷え性/加圧トレーニング/腰痛、腰のコリ/東京のお客様

掲載日
性齢女性 35歳
ご職業教員
お住まいの地域東京
症状&施術内容ダイエット・シェイプアップ/冷え性/加圧トレーニング/腰痛、腰のコリ
1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。
「仕事をしている時に痛みを感じることが多く、マッサージなどを受けながらなんとなくその場をしのいできました。   しかしだんだん痛むことが多くなり痛みも強くなり....。通勤で立っていることがつらかったり、歩く時に痛みを伴うようになってきたりしてしまいました....。
  また、代謝の悪さからか、夏の通勤電車では冷房の風に当たるのが耐えられず、風が当たらない場所を探したり、上着を手放せなかったりしていました。」

2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。
「マンツーマンで指導をして頂けるので、自分の気持ちに負けないで続けることができます。
 今まで「トレーニング」と呼ばれることをしたことがなく、運動もしてこなかったので、人前で運動することに対してコンプレックスがあったのですが、1つずつの内容を分かりやすく丁寧に教えて頂けるので、身体を動かすことが楽しいと思えるようになってきました。
「もう無理」と思った瞬間に「まだ頑張れますよー!!」という先生の言葉掛けが効いています(笑)また、苦手なことや疑問に思ったことも先生に話しやすく、共有できることも魅力です!!」

3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?
「身体を動かすことを楽しいと思えるようになったこと!!
 去年の夏にはけなかったデニムがはけるようになったこと!!
 どちらも、とても嬉しいエピソードです。今後はやせるだけではなく、バランスのとれた身体を目標に続けていきたいです。」

4.実際の生活ではどのように変わりましたか?
「身体って変わります!!スタートするのに遅いこともありません。
自分の身体が良い方向に変わっていくのは、とても楽しくて嬉しいです♪」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
エアコンの冷えに悩む女性は沢山いらしています。 また運動が苦手だったり、運動経験の不足から運動を遠ざけてしまっている方もいらっしゃいます。
でもご安心下さい!自分の身体を知って、成果が出てくるととても楽しく、やる気も上がります!
この良いサイクルを回していくことがポイントです。 これからも良いサイクルで循環していきましょう!



※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付