私の使命

なぜ今私がこの仕事をしているかというと、過去の体験があったからなのです。
私は思春期に、自分を表現したり前に出るのが恥ずかしくなっていた時期がありました。
また中~高校まで男子校だったことで、女性を意識しすぎてまともに話せなくなっていました。
そして大学に入り、アルバイトで自分の自由に使えるお金を稼ぎ出してから、ファッションに目覚めました。
そしてほんの少し服装や髪型など、魅せ方を変えたら周りの目が変わり、
自分に自信を持て、本当の自分を 自由に解放 晴れ  できるようになりました。
Image025.jpg

自分の人生の転機となったこの体験から 『 人を光らせる 』キラキラ ことをしていくことを決めました。
【 私の使命 】
私は大きな笑顔であなたの光を引き出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>