ボランティア ポスター完成!

田園調布駅から徒歩1分!
「 東横線で肩こり・腰痛解消 」なら
BODY DESIGN 田園調布


今年も行きます!カイロプラクティックボランティア in カンボジア!
日本発のこのイベントも今年で3回目です。
今回は3/26~28の3日間で、孤児院・小学校・寺院・日本語学校を6人で回り、カイロの素晴らしさと笑顔を世界に広げてきます!
下は今年のポスターです。
$田園調布・自由が丘のカイロプラクティック・整体&加圧トレーニング
カイロプラクターはミッション(使命)として、自分達が大好きなカイロで幸せになれていることの世界への恩返しとして、ボランティアでカイロ施術に行くという活動「ミッション トリップ」をしています。
基本はカイロの発祥であるアメリカが中心で、行き先はインドやブラジル、アルゼンチン、ロシア、セルビア、ドミニカなど・・
そこで日本発でカンボジアボランティアを開始しました、今年で3年目になります。
昨年のカンボジア活動写真はこちら
当オフィスでも募金をしていただいています。
寄付というとちゃんと現地まで届くのか?と不安に感じる方も多いと思いますが、ご心配はいりません。
下の写真の右に映っているのが、孤児院の経営者の息子さんでトゥクトゥクの運転手です。
寄付は僕が必ず、直接経営者に手渡しします!
$田園調布・自由が丘のカイロプラクティック・整体&加圧トレーニング
●訪問予定(Webページがある所)
シェムリアップ孤児院
シェムリアップ日本語学校 
バッタンバンの孤児院運営者のブログ
その為、当オフィスは3/24~31は休業となります。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。
カイロの素晴らしさと笑顔を世界に広げてきます!

「 世田谷で肩こり・腰痛解消 」なら
ボディデザイン 田園調布

携帯・スマートフォンの方はこちらから
Facebookページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>