仕事か趣味か?

田園調布駅から徒歩1分!
「 田園調布・自由が丘で
カイロプラクティック&加圧トレーニング 」なら
BODY DESIGN 田園調布


クライアントさんのFacebookに
とても嬉しい投稿がありました!
$田園調布・自由が丘のカイロプラクティック・整体&加圧トレーニング
以下、コピー
**********************
カイロ+加圧トレーニングの効果♪
「BODY DESIGN 田園調布」に通い始めて1カ月ほど。ここらで一度状況整理(*^o^*)
◆自分が劇的変化
・目覚めがよい。目覚ましが鳴る前に起きる日も多い(これまでは1年に数回しかなかったよ)。
ちなみに寝る時間は変わってない(お肌のゴールデンタイムが終わってからの就寝…)
・疲れにくい感じあり。休みの日にいくつも用事をこなしても疲れが出ず、思い通りに動ける。電車に乗ったらすぐ座りたいという気分がほとんどない。
・振り返れば、頭が痛い日やなんとなく不調という日が無かった。
・2008年頃?発症した頭部神経痛が、今も少ーし症状が残っていたのだが、それが無くなった。
・食欲減退。特に甘いものは「食べなくても平気」な状態に。家族がびっくりしてる…笑
・吹き出物がほとんど出なくなった。
◆体の変化〔数字編〕
・体脂肪率:開始前24.1%→6月22.1%
・筋肉率:開始前30.4%→6月31.2%
・体重は約2kg減
手帳を見てみると、2010年頃は今のこの数字が普通だったみたい。北岳に登った8月はもう少し低い体脂肪率、もう少し高い筋肉率になってた。
健康状態を考えると、2010年の方が疲れてたかな。肋間神経痛を発症したっけ。
◆体の変化〔見た目編〕
・肩の内側への入り方が少し改善。
・お腹まわりがかなりスッキリ。制服で明らか。
・背中のS字カーブ、出てきました。いままで平でしたから(T-T)。
ダイアンのワンピースを来たときに自分でハッとしました。「ラインが違う!!」
・フェイスライン、ウエストの左右差が改善!!!
こんな感じかな~。盛り沢山すぎて、「メモ」になっちゃうな、きっと。
トレーニングの時間そのものは短いですが、キツイを連発の私 笑。でも、筋肉痛の度に体が変わっていくと思うとがんばれます!やるぞo(^-^)o
****************
$田園調布・自由が丘のカイロプラクティック・整体&加圧トレーニング
僕の仕事は、その方の人生の可能性を拡げる事ができるので、とても幸せ者ですよね!
クライアントさんが変わっていくのを近くで見ることができるんですから!
いや、もはや僕自身の趣味になってるか(笑)

「 田園調布・自由が丘で加圧トレーニング 」なら
ボディデザイン 田園調布

携帯・スマートフォンの方はこちらから
Facebookページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>