お客様の声(運動不足解消)

人前で運動することに対して抵抗があったのですが、身体を動かすことが楽しいと思えるようになりました

コース名お悩み
加圧トレーニングコース足のむくみ、体型の崩れ、代謝の悪さ

Q1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

「仕事をしている時に痛みを感じることが多く、マッサージなどを受けながらなんとなくその場をしのいできました。

しかしだんだん痛むことが多くなり痛みも強くなり....。

通勤で立っていることがつらかったり、歩く時に痛みを伴うようになってきたりしてしまいました....。

また、代謝の悪さからか、夏の通勤電車では冷房の風に当たるのが耐えられず、風が当たらない場所を探したり、上着を手放せなかったりしていました。」

Q2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。

「マンツーマンで指導をして頂けるので、自分の気持ちに負けないで続けることができます。

今まで「トレーニング」と呼ばれることをしたことがなく、運動もしてこなかったので、人前で運動することに対してコンプレックスがあったのですが、1つずつの内容を分かりやすく丁寧に教えて頂けるので、身体を動かすことが楽しいと思えるようになってきました。

「もう無理」と思った瞬間に「まだ頑張れますよー!!」という先生の言葉掛けが効いています(笑)

また、苦手なことや疑問に思ったことも先生に話しやすく、共有できることも魅力です!!」

Q3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?

「身体を動かすことを楽しいと思えるようになったこと!

去年の夏にはけなかったデニムがはけるようになったこと!

どちらも、とても嬉しいエピソードです。今後はやせるだけではなく、バランスのとれた身体を目標に続けていきたいです。」

Q4.実際の生活ではどのように変わりましたか?

「身体って変わります!!スタートするのに遅いこともありません。

自分の身体が良い方向に変わっていくのは、とても楽しくて嬉しいです♪」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★

小林 大二

エアコンの冷えに悩む女性は沢山いらしています。

また運動が苦手だったり、運動経験の不足から運動を遠ざけてしまっている方もいらっしゃいます。

でもご安心下さい!自分の身体を知って、成果が出てくるととても楽しく、やる気も上がります!

この良いサイクルを回していくことがポイントです。 これからも良いサイクルで循環していきましょう!

※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。

施術による効果には個人差があります。

-お客様の声(運動不足解消)