厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/歪みの解消/股関節の痛み、違和感/大田区のお客様

掲載日
性齢女性 51歳
ご職業パート
お住まいの地域大田区
症状&施術内容BODY DESIGN コース/歪みの解消/股関節の痛み、違和感
1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。
「ここ10年で10キロ以上体重が増え、そのせいか疲れやすく、さらには、股関節の痛みに悩まされることが多くなりました。
痩せることについては、私に合った方法も分からず、年齢を理由にあきらめていました。
小林さんにお世話になることを決めたのも、初めは、健康の為に、少し運動をと軽い気持ちでした。」

2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。
「始めるこの3か月の間、本格的な筋トレ(涙が出るほど辛い!)と、骨格矯正の為の癖の改善、さらに食事習慣までご指導頂き、内臓脂肪値、体重が大幅に減り、そして何より嬉しいのは、この年齢で筋肉がグンと増えたことです。」

3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?
「運動の継続、動作の癖を含めた習慣の改善は、自分ひとりではなかなかままならないものです。しかし、小林さんの豊富な知識に裏打ちされた丁寧な説明は、理路整然としており、すんなり頭に入り、自分の中で確信をもってチャレンジできました。」

4.実際の生活ではどのように変わりましたか?
「特にシニアの皆様に.....正しい骨格を作り、運動することがとても重要だと実感しています。明るい老後の為に一緒に頑張りましょう! 」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
動きの悪い癖があり、痛みに悩まさせている方はとても多いのですが、自分では正しく動いているつもりなので、その動きのエラーパターンを自分で修正するのはまず不可能です。
正しい動作の練習をすることで、解消していけます。
また内臓脂肪、体重減少だけでなく、筋肉アップしているのは、確実に正しく動けている成果ですね!



※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付