厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/姿勢が悪い/腰痛、腰のコリ/東京都世田谷区奥沢のお客様

掲載日
性齢女性 70歳
ご職業主婦
お住まいの地域東京都世田谷区奥沢
症状&施術内容BODY DESIGN コース/姿勢が悪い/腰痛、腰のコリ
1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。
「私は背骨の変型で姿勢も悪く前かがみで腰痛もあり、悩んでおりました。 ハリ、マッサージ等を続けてましたが、これまでの治療にも限界を感じ、少しあきらめかけていました。」

2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。
「先生の確かな技術力と、その人に合ったメニューを丁寧な説明と質問に答えてくれるので、納得が出来運動がより効果的だと思います。又、先生の清やかさも大きな要因です。」

3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?
「レッスンを重ね、先生の適格なアドバイスのお陰で自分の正しい姿勢をイメージする事が出来、前向きな気持ちになれました。又今までの悪い癖や習慣を客観的に見直す余裕が出来、意識をして直す大切さを痛感しました。」

4.実際の生活ではどのように変わりましたか?
「色々体験する事は恥ずかしいと思わないで、自分に合う治療法を見つける、あきらめないで行動する事は大切です。きっとよい出会いがありますよ。私の様に、願えば叶うです。 」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
今まで沢山の手技の治療院を試されて、スポーツクラブにもずっと通われているようですが、限界を感じていたそうですね。 でも諦めずに当スタジオに来ていただき、ありがとうございます。 説明にご納得いただけると、成果も出やすいので、T.Kさんの良くなりたいお気持ちと探究心が効果が出ている理由です。 背骨の変形に関しては積み重ねが必要ですが、周りの方が驚くほど姿勢の成果が出ているようですので、今の調子で進んでいきましょう!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付