厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/姿勢が悪い/目の疲れ/運動不足/頭痛/神奈川県川崎市のお客様

掲載日
性齢女性 34歳
ご職業会社員
お住まいの地域神奈川県川崎市
症状&施術内容BODY DESIGN コース/姿勢が悪い/目の疲れ/運動不足/頭痛
1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。
「 働くようになってから、10年以上肩の凝りや背中の凝りがひどく、おそらく神経を圧迫されて頭痛につながることもありました。仕事をしている以上、目の疲労は避けられませんが、姿勢の改善や運動を習慣にして、体をよくしていきたいと思い、お世話になることにしました。」

2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。
「・からだのこりが改善されて、普段気にならなくなりました。そのため物事に集中できるようになったと感じています。
・体が少し引き締まったように感じます。こりが改善されたのと、運動効果で、相乗効果が出たのではと思いました。肌ツヤもなくなったように思います。」

3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?
「筋トレは大嫌いでしたが、先生にいろいろ教えてもらいながらやれることもあり、体が良くなったこともあり、抵抗感がなくなりました。普段も当たり前のようにやりたいな~と思います。」

4.実際の生活ではどのように変わりましたか?
「正しい姿勢を教えてもらい、常に意識するようになりました。体の維持改善につながっていると思います。今まで他のところで体についての詳しい話は聞くことがなかったのですが、先生にいろいろ教えてもらい、大変勉強になります。カイロや加圧も行いつつ、自分でも予防に務めていこうと思います。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
お伝えしたことをしっかり身に着けていただいてるので、効果がとても出ていますね!日常生活の意識が変わると、成果が定着してとても変化が出やすいです。
そして大嫌いだった筋トレも抵抗が無くなったようで良かったです。筋トレが好きになっていただけるように頑張ります!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付