厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/ダイエット・シェイプアップ/四十肩・五十肩/東京都世田谷区奥沢のお客様

掲載日
性齢女性 54歳
ご職業会社員
お住まいの地域東京都世田谷区奥沢
症状&施術内容BODY DESIGN コース/ダイエット・シェイプアップ/四十肩・五十肩
1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。
「以前他の加圧ジムに通っていましたが、50肩をきっかけに半年間お休みをしていました。その間体がゆるくなってきたのをつよく感じ、再スタートとなりました。」

2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。
「6ヶ月のギャップは強くありましたが、小林先生の納得のいく説明と優しいご指導にささえられて前向きに頑張れています。」

3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?
「ゆるんでいる体の部分に筋肉痛を感じ、自分の体をメイクしている感があります。」

4.実際の生活ではどのように変わりましたか?
「50代でもトレーニングをすれば、体を変えていけると感じつつあります。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
トレーニングで怪我をしてしまい、トレーニング継続できなくなってしまうのは悲しいですよね。でも正しいフォームで動けなかったり、無理をしてしまい体を痛めてしまった経験がある方は多いですね。
こちらでは痛みの解消を来ないながら弱点部の筋肉強化、そしてボディメイクまで段階を踏んで対応できますのでご安心下さい。
50代でもまだまだどんどん変化出てきますので、楽しみにしていて下さい!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付