厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/体幹を鍛える/肩のコリ、痛み/腰痛、腰のコリ/近くのお客様

掲載日
性齢男性 38歳
ご職業会社員
お住まいの地域近く
症状&施術内容BODY DESIGN コース/体幹を鍛える/肩のコリ、痛み/腰痛、腰のコリ
1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。
「肩こりや腰痛がひどく、マッサージに通っていたら、改善しなかったため、カイロプラクティックを受けようと思ったのがきっかけです。加圧トレーニングも選べることを知り、運動不足解消も兼ねようとボディデザインコースを選びました。」

2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。
「マンツーマンで対応してくれるので、自分の身体の使い方のクセを知ることができ、日常生活の中で身体の使い方に気を付けるようになったので、肩コリや腰痛はかなり改善しました。
また、今まで意識しなかった体幹を鍛えることで軸がブレなくなりました。」

3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?
「頑張った分だけ成果が目に見えて出るので前向きな気持ちになれます。食事にも気を使うようになりました。」

4.実際の生活ではどのように変わりましたか?
「以前は電車で急ブレーキがかかるとよろけていたのですが、最近はそれがなくなりました。歩くのもだいぶ楽に早くなりました。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
最初はカイロプラクティックや整体を探していた方も、短時間で成果の出る加圧トレーニングならやってみようかな?と体験されて、その相乗効果を感じて継続されていますね。
日常での意識や体の使い方の実践が、さらに体を加速して良い変化を繋がります。今後もこの調子でいきましょう!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付