厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/加圧トレーニング/姿勢が悪い/運動不足/東京都大田区田園調布のお客様

掲載日
性齢女性 40歳
ご職業会社員
お住まいの地域東京都大田区田園調布
症状&施術内容BODY DESIGN コース/加圧トレーニング/姿勢が悪い/運動不足
1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。
「20代の頃から続けていたダンスをやめたため、運動不足になってしまい、筋力をつけたいと思って加圧トレーニングを受けることにしました。ウエイトトレーニングを本格的に行うのは初めてだったので、重さに慣れるまでは大変でした。除々に重さが増えていくのはそれだけ鍛えられているということなので嬉しく思います。」

2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。
「元々猫背になってしまいがちだったのですが、お腹(腹筋)を意識するようになり、姿勢が以前よりも良くなったと思います。二の腕も大分すっきりしたような気がします。」

3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?
「あまりキツイ運動は好きな方ではないのですが、加圧はキツくても短時間で成果がでるので、がんばって運動しようと思うようになりました。ストレッチもやるようになりました。」

4.実際の生活ではどのように変わりましたか?
「筋力がついたおかげで疲れにくくなったように感じます。肩コリなどもひどかったのですが、身体を動かすことで良くなってきたようで、ヒドい肩コリなどに悩まされなくなりました。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
とくに女性はウエイトを使ったトレーニングが初めてや苦手という方が多いんですが、ウエイトを扱うことで体幹・お腹の筋肉を意識せざるを得ないので、ウェストのシェイプにも役立ちます!普段は重いものは男性に持ってもらう方も、トレーニングではぜひウエイトを使いましょう笑
カラダを動かして筋力をつけることは、まさにBODY DESIGNコースの意図するところです。マッサージや整体に頻繁に通っていた方も、行かなくて済むようになります。コリもほぐれて姿勢も改善されるのが加圧トレーニングです!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付