厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/ダイエット・シェイプアップ/東京都大田区下丸子のお客様

掲載日
性齢34歳
ご職業会社員
お住まいの地域東京都大田区下丸子
症状&施術内容BODY DESIGN コース/ダイエット・シェイプアップ
1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。
「いままで贅肉がつきにくかったおなかまわりが急に太ってきたため、なんとかしなくてはと思った。」

2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。
「トレーニングウエアを借りられるので身軽に通える。マンツーマンで自分に合ったプログラムを組んでもらえ、自分だと甘くなってしまうところを限界のちょっと上のハードルを設定してくれる。」

3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?
「代謝がよくなり、汗をかきやすくなった。スカートがゆるくなった。家でも時々トレーニングをするようになった。」

4.実際の生活ではどのように変わりましたか?
「定期的にトレーニングをすることで、自分の身体に向き合えるようになると思います。始めるなら早い方がいいと思います。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
社会人になり数年経つと、お腹周りに贅肉・脂肪がつきやすくなるというお悩みの方は、とても沢山いらっしゃっています。 日常生活で一番甘やかしてしまって刺激が無いのがお腹周りなので、トレーニングを開始するとお腹周りの筋肉が起き出してきて自然とウエストがスッキリされて、スカートが緩く回るようになるんです。
自分1人でやるトレーニングより、あと1,2歩キツイところを目指せるのがマンツーマントレーニングの利点ですね。


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付