厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/むくみ・足の冷え/ダイエット・シェイプアップ/背中のコリ、痛み/東京都世田谷区玉川田園調布のお客様

掲載日
性齢女性 40代
ご職業
お住まいの地域東京都世田谷区玉川田園調布
症状&施術内容BODY DESIGN コース/むくみ・足の冷え/ダイエット・シェイプアップ/背中のコリ、痛み
1.今までの経歴・辛さやお悩みをエピソードなどを入れて書いてください。
「仕事が多忙な時期は、ストレスからかいつも背中に痛みを感じていたことと、むくみがひどく1日で2~3kgの体重の増減があることがあります。」

2. ここの良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです。)
「小林先生がカイロプラクティックの資格をお持ちなので、まずはその日の体調や歪みを調整して良い状態になってから加圧トレーニングに入れることです。又カイロの後は身体が楽になります。先生は豊富な知識をわかりやすく説明して下さるのでありがたいと思っています。」

3. ここにきて良かったなと思ったのはどんな時ですか?
「少しずつ体調が良くなり、風邪等ひいても寝込む事は無くなりましたし、背中の痛みもほぼ無くなりました。ボディラインもスッキリしてきたのも嬉しい点です。」

4. あなたと同じことで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
「身体を整えてからの加圧は、とても気持ちが良く感じます。続けることがアンチエイジングにも繋がるようです。頑張りましょう!」」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
カイロプラクティックで体を整えたり、筋肉のほぐしで癒しのご褒美があるので頑張れるという感想を良くいただきます。 トレーニングだけでは続かない方や、体の歪みを改善して軽くなってからだと動けると喜んでいただいています。 これからもお仕事の忙しさや体調に合わせた施術・トレーニングメニューを組んでいきますので、よろしくお願いします!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付