厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/加圧トレーニング/肩のコリ、痛み/膝の痛み/東京都大田区田園調布のお客様

掲載日
性齢女性 50歳
ご職業主婦
お住まいの地域東京都大田区田園調布
症状&施術内容加圧トレーニング/肩のコリ、痛み/膝の痛み
1.今までの経歴・辛さやお悩みをエピソードなどを入れて書いてください。
「慢性駅な肩こり、膝痛があり、ジムなどに通いたくても痛みが出て長続きしませんでした。友人から加圧トレーニングの話を聞いて興味を持ちました。」

2. ここの良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです。)
「毎回、身体の状態を考慮してトレーニング内容を決めて下さることです。初めての加圧トレーニングで不安もありましたが、丁寧に説明して頂き安心して通えます。」

3. ここにきて良かったなと思ったのはどんな時ですか?
「トレーニング後は、筋肉痛にもなりますが、使ってこなかった筋肉を動かしている実感がわきます。始めて2ヶ月位ですが、肩こり、膝の痛みも少しずつ改善されてきました。これからも通い続けたいと思います。」

4. あなたと同じことで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
「効率的に自分に合ったトレーニングが受けられるので無理なく通えます。先生の励ましもあり、楽しく続けられます。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
お身体のお悩みの症状があり、運動やジム通いができない方は実は沢山いらしています。当スタジオではカイロプラクティックで症状を良くしてからトレーニングに入るので続けれるという声をよくいただきます。
トレーニングの時の使っている筋肉を意識できるようになり、日常も身体や姿勢の意識が高まると、症状が軽減されていきます。
さらに欲張って理想の身体づくりを「楽しく」目指してきましょう!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付