厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図
>> Body Design College
>> Facebook body design 田園調布
>> Facebook Body Design College
>> YouTube
>> インスタグラム

          

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/腰痛、腰のコリ/近所のお客様

掲載日2016年10月21日
性齢男性 57歳
ご職業会社員
お住まいの地域近所
症状&施術内容BODY DESIGN コース/腰痛、腰のコリ
1.今までの経歴・辛さやお悩みをエピソードなどを入れて書いてください。
「数年に一度、会社を休まざるを得ないほどの腰痛を発症していたので、コアを鍛えようとジムに通ったところ、そこで人生最大の腰痛を発症...。その後、相性の良い整体サロンは見つけたのですが、選択肢を複数持つためにフィジカル管理できる場所を探した結果、カイロもトレーニングもできるこちらを見つけ、通い始めました。」

2. ここの良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです。)
「様々 な問いかけに対して、丁寧に説明してもらえることです。これは、プロとして知識が豊富なだけでなく、素人に理解しやすく説明するスキル、更に、それを実行 するマインド、の三つが揃って出来るとこですが、なかなかそんなトレーナーには出会えないと思います。」

3. ここにきて良かったなと思ったのはどんな時ですか?
「その日の体調に応じて、柔 軟にメニューを変更して頂けることです。身体が重く感じられる日はカイロを丁寧に、調子が良い日はガッツリ目にトレーニングを、あるいは、カイロでも身体状況に応じて施術方法を変えて効果を上げる、と言ったことです。」

4. あなたと同じことで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
「腰痛改善であれ、体質改善であれ、独力で対応するのは難しいと思います。従って、医者や管理栄養士、そしてカイロプラクターなど、様々な支援者が必要となるわけですが、誰でも良いわけではなく、自分にフィットした支援者を見つける自分の意思と努力も大切だと思います。面倒かも知れませんが、結局はQOLを改 善する近道になると思います。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
いつもカラダに対して興味を持って実践されているので、とても鋭い質問をして下さっています。 体調や天候も含めて、その日のコンディションに合わせた柔軟な対応ができるのが、BODY DESIGN 田園調布の特徴です。 治療家とトレーナー、トータルでサポートさせていただくことで、皆さんのQOLの向上と自己実現の応援をこれからもさせていただきます。


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付