厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/むくみ・足の冷え/筋力アップ/股関節の痛み、違和感/神奈川県横浜市都筑区のお客様

掲載日2016年10月20日
性齢女性 51歳
ご職業事務職
お住まいの地域神奈川県横浜市都筑区
症状&施術内容BODY DESIGN コース/むくみ・足の冷え/筋力アップ/股関節の痛み、違和感
1.今までの経歴・辛さやお悩みをエピソードなどを入れて書いてください。
「慢性的な肩こり、足のむくみな加えて、この2年ほどで股関節や右腕を痛め日常生活に支障が出たりしました。根本的な体の回復を目指したい!という気持ちと趣味の楽器演奏に必要なしなやかな筋肉をつけられるかも⁈と思い、普通のジムにさえ一度も通ったことがなかったのに思い切って通い始めました。」

2. ここの良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです。)
「説明がとても丁寧でわかりやすいです。理解できるとより日常生活に生かせるような気がします。
そしてなんだかとても楽しいです♪」

3. ここにきて良かったなと思ったのはどんな時ですか?
「トレーニングを受けた日は疲れも出ますが、体とは裏腹に気持ちはいつもスッキリします。少しずつ体に対しての意識も変わってきました。1年くらい経って自分の体がこんなに変わった!と実感できたらうれしいので、それを目指してがんばろうと思います。」

4. あなたと同じことで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
「いくつになっても体を整えることはできるそうです。体が動きやすくなると、活動したくなるという良いサイクルになるように思います。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
趣味で音楽をされている方は特徴ある姿勢で楽器の演奏をするので、スポーツをしている方のように体が歪みやすい傾向があります。歪みだけを戻しても、演奏姿勢の負担があるので元に戻ってしまうので、負担に負けないカラダづくりができると根本的な解消に繋がります。
何よりとても楽しく通っていただいてるのが素晴らしいです!これからもますますお体の変化に興味を持っていただけると、どんどん効果も出てきますので、楽しみにしていて下さい!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付