厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/アンチエイジング/歪みの解消/神奈川県川崎市高津区のお客様

掲載日
性齢女性 40代
ご職業会社員
お住まいの地域神奈川県川崎市高津区
症状&施術内容BODY DESIGN コース/アンチエイジング/歪みの解消
1.今までの経歴・辛さやお悩みをエピソードなどを入れて書いてください。
「これまで運動習慣がなく、健康や年齢を考えて、取り組みたい取り組みたいと考えていました。普通のジムは色々な点で難しいと思っていたこと、効率的な加圧トレーニングに以前から興味があったこと、「ゆがみ」が気になっていたことから、「カイロ+加圧」のコースを見つけて大喜びで体験を予約しました。」

2. ここの良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです。)
「 パーソナルトレーニングはトレーナーが命。
・カイロプラクターなので、身体についての深い知識がある。
・個人の力量にあった負荷を施す塩梅がうまい。
・同じ人に全体的・総合的にみてもらえる。
・話しやすく、要望を伝えやすい。(察してもらえることが多い)
・マラソンなものチャレンジ系イベントも開催。」

3. ここにきて良かったなと思ったのはどんな時ですか?
「ゆがみが改善してきたと感じたので、以前からやりたかった「歯列矯正」に踏み切りました。最近、顔への施術も始まり、これも良い効果をもたらすと思うので、嬉しく思っています。
好きなように好きなだけ食べていますが(笑)、筋肉量が増えたせいか、体型、体重は安定しています。マラソンを始めるきっかけをくれたことも良かったです。 」

4. あなたと同じことで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
「今の自分に投資するという考え方では、パーソナルトレーニングは効果絶大です。始めてみると、付随して色々な事が変わっていくかもしれません。「まずは始めてみる」「プロに任せてみる」ことをおすすめします!」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
カイロプラクティック+加圧トレーニングのような相乗効果コースを探していたということで、BODY DESIGN 田園調布の理念に共感していただけて僕もとても嬉しいです!
体の歪みはお顔の歪みに繋がり、歯の噛み合わせや噛みしめグセにつながるので、体を整えてから歯を整えるのはとても効果的だと思います。
確かに始めてみると期待していなかったような嬉しい効果がついてくることが多いので、まずはプロに任せて始めてみるといいですよね。皆さまの最初の一歩を応援しています!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付