厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/肩のコリ、痛み/運動不足/首のコリ、痛み/東京都大田区南雪谷のお客様

掲載日
性齢女性 41歳
ご職業会社員
お住まいの地域東京都大田区南雪谷
症状&施術内容BODY DESIGN コース/肩のコリ、痛み/運動不足/首のコリ、痛み
1. 今までの経歴・辛さやお悩みをエピソードなどを入れて書いてください。
「 長時間のデスクワークと運動不足で疲労が慢性化していた。特に首と肩のこりがひどくずっと悩んでいた。
また体型の変化も運動する時間がない、年齢とともに仕方のないことと自分に言い聞かせていたけど、本当は心の奥底で気にしていたと思う。」

2. ここの良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです。)
「ヒアリングと観察がしっかりしていて、その時々の状態に合ったトレーニングやアドバイスを提案してくれるので、素直な気持ちで安心して受け入れられる。
体の使い方の癖を教えてくれ、弱いところ足りない物を補うメニューが多く、体が変わっていく実感を得られ効果も早い。」

3. ここにきて良かったなと思ったのはどんな時ですか?
「知人から何だか引き締まった気がすると言われた時。トレーニング翌日の筋肉痛は辛いけど、ふふふっ♡と思う。
以前より前向きに物事をとらえていると感じた時に、体と向き合って良かったと思う。 体が元気になると、心も元気になります。」

4. あなたと同じことで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
「一人で悩むよりまずはプロに相談してみましょう。話すことで自然と自分の気持ちも整理されます。
健康と美容に関する情報はたくさんあるが、必要なものを選んでくれるので、あふれる情報に振り回されず、自分の目指すところへの近道を見つけられると思います。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
「年齢とともに仕方のないこと」と言い訳してしまいそうになりますが、ご自身と向き合ってカラダづくりを開始されて素晴らしいです!
ただ闇雲に運動するのではなく、ご自身のカラダの歪みや動きのクセや筋力的に弱いところを理解してから運動すると、効果が早く近道になります。
また成果が出ると、周りから言われたり、気持ちも考えも前向きになるので、人生が明るくなりますね!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付