厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/筋力アップ/肩のコリ、痛み/背中のコリ、痛み/神奈川県横浜市磯子区のお客様

掲載日
性齢女性 50歳
ご職業保育士
お住まいの地域神奈川県横浜市磯子区
症状&施術内容BODY DESIGN コース/筋力アップ/肩のコリ、痛み/背中のコリ、痛み
1. 今までの経歴・辛さやお悩みをエピソードなどを入れて書いてください。
「 昔から肩こりもひどく仕事がら背中の痛みもありカイロに通いはじめました。体力もあまりなく、トレッキングに行っても長く歩けず悔しい思いもしていました。 仕事を一度辞めた時も少し太り出したので、カイロ&加圧に自分のケアーを頑張ってみようと思いました。」

2. ここの良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです。)
「プライベート感があって落ち着ける所・・。そして何より自分の身体にあったケアーとプライベートの時にでも気を付けていけるアドバイスも聞けるから、安心して自分の身体の悩みも話せるところです。」

3. ここにきて良かったなと思ったのはどんな時ですか?
「少し筋力もついて長く歩けなかった脚も長く歩けるようになりました。仕事中でも背中の痛みも減り、プライベートでも気をつけようと務められる様になりました。
施術後歩いて帰る時疲れも気持ちもリセットできて・・良かったといつも感じています。」

4. あなたと同じことで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
「年を重ねるとどうしても"年だから..."と諦めてしまうことも多いですが、年は関係なく自分をどれだけ大切にできるかです。仕事で忙しいからと諦めてしまう事も私もありましたが、自分のプライベートの時間も大切にしてリフレッシュしましょう。 ボディ―デザインはリフレッシュできる場所です。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
BODY DESIGN 田園調布がリセット&リラックスできる場所に感じていただけて嬉しいです。
静かな田園調布の街の3階なので、静かな店舗内です。また他の方とご予約を被らないように調整していますので、プライベート感を大事にご自身のカラダに集中できる環境を整えています。
以前はカラダを活発に動かしていたのに、仕事か家庭が忙しくなり、カラダを動かさなくなってしまって、だんだんカラダの不調や歪みやボディラインの崩れを感じる方は多いです。年を重ねるとどんどん体力の個人差が増えますので、年齢に諦めないいつまでも若々しく見える健康づくりをしていきましょう!



※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付