厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/ギックリ腰/腰痛、腰のコリ/東京都大田区田園調布のお客様

掲載日
性齢女性 50代
ご職業主婦
お住まいの地域東京都大田区田園調布
症状&施術内容BODY DESIGN コース/ギックリ腰/腰痛、腰のコリ
1. 今までの経歴・辛さやお悩みをエピソードなどを入れて書いてください。
「 学生時代部活で腰を痛めて以来、腰痛に悩まされていました。 急に痛くなって動けなくなるので、約束をドタキャンしたり、子供の学校行事を欠席したりで、生活に支障をきたしていました。」

2. ここの良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです。)
「骨格を整えてからトレーニングするので、正しいフォームでできますし、キレイな筋肉がつくと思います。前後の予約の方と重なることが無いので、落ち着いてトレーニングに集中できます。

3. ここにきて良かったなと思ったのはどんな時ですか?
「明るい先生のお人柄やサロンの雰囲気に元気を貰えます。 どんな疑問点も納得いくまで説明していただけるので、モヤモヤが残りません。
又楽しいイベントを企画して下さるので、お友達もできますし、一人ではなかなか出来ない体験をする事ができました。 」

4. あなたと同じことで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
「腰痛を気にせず生活ができるようになり、活動の巾が広がりました。
トレーニングを重ねて行くうちに、気持ちもポジティブになりますし、自然と姿勢も良くなるので、初対面の方に明るく若々しい人、という印象を持って頂けるようになります。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
腰痛や肩こりなどを代表とする症状に悩まされて、健康レベルが落ちて日常生活に支障をきたすと辛いですよね。
頭でも納得した上でカラダづくりを継続していただくと、必ず効果が出て、生活の活動の幅が広がります。 カラダづくりの良い点は、症状やカラダが変わるのはもちろんですが、心やメンタル的にもポジティブに強くなっていくところですよね!
BODY DESIGN 田園調布ではいつも若々しく明るいエネルギーで接客を心掛け、一人では継続しずらいことも、ランやBBQや海釣りなど楽しいイベントもご用意し、仲間をつくって続けられる環境をご用意しています。


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付