厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図
>> Body Design College
>> Facebook body design 田園調布
>> Facebook Body Design College
>> YouTube
>> インスタグラム

          

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/ダイエット・シェイプアップ/東京都世田谷区東玉川のお客様

掲載日
性齢女性 41歳
ご職業会社員
お住まいの地域東京都世田谷区東玉川
症状&施術内容BODY DESIGN コース/ダイエット・シェイプアップ
1. 今までの経歴・辛さやお悩みをエピソードなどを入れて書いてください。
「 長らく続いていた授乳期間が終わり、食べたものがそのままぜい肉になり、体型が崩れてきたのを感じ、これは何とかしなくては!と思いきって入会しました。
近所に住む美人のヨガ先生が通っていたのを知っていたので、少しでもきれいな人の真似をしようと思いました。 」

2. ここの良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです。)
「駅からも近く、家からも近いので、とにかく空いた時間を見つけて通えます。着替えを貸してくれるのも大変ありがたいです。
先生がとても聞き上手だと思います。知らないうちに自分の至らない食習慣があぶり出されて、改めなければ・・という気持ちになります。」

3. ここにきて良かったなと思ったのはどんな時ですか?
「 はじめて2か月半くらいで、洋服が体にのっているというか上半身の姿勢が良くなって、洋服をストンと着れる感覚がありました。鏡を見た時、とっても嬉しかったです♡」

4. あなたと同じことで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
「週1回しか通えておらず、家でもほとんどトレーニングできませんが、2.5ヶ月で成果が出ました。忙しい方でもまずは通ってみると良いと思います。先生は優しいので、厳しいのが苦手な人にもおすすめです。 」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
姿勢が良くなって、筋肉が正しくついてくると、洋服が似合って引き立つようになりますよね!ただ細いだけの体では、着せられている感じになってしまいます。
優しいですかね?時々冗談で、悪魔!鬼!と言われることもありますが?基本皆さんを優しく誉めて応援します!
十分キレイの成果も出てきているので、今後も周りから真似されるようなキレイなカラダづくりをしていきましょう!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付