厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/椎間板ヘルニア/腰痛、腰のコリ/東京都渋谷区千駄ヶ谷のお客様

掲載日
性齢女性 27歳
ご職業会社員
お住まいの地域東京都渋谷区千駄ヶ谷
症状&施術内容BODY DESIGN コース/椎間板ヘルニア/腰痛、腰のコリ
1. 今までの経歴・辛さやお悩みをエピソードなどを入れて書いてください。
「20代の頃ヘルニアになってから腰痛もちでした。ぎっくり腰になってしまい、カイロを受けて、それがきっかけで加圧トレーニングも始めました。」

2. ここの良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです。)
「カイロも受けられて、加圧トレーニングも受けられる所です。
絶対に無理なトレーニングはしなくて、少し辛いかも と思えるくらいのトレーニングができる所です。 一人では挑戦しずらい重たいダンベルを持ってトレーニングできるのも楽しいです。」

3. ここにきて良かったなと思ったのはどんな時ですか?
「ずっと悩みだった腰痛が治った所です。ただ治すだけではなく、加圧トレーニングをして、腰痛になりにくいカラダづくりができている所が良いです!
また運動が得意ではなかったですが、先生の影響でハーフマラソンも完走できました!」

4. あなたと同じことで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
「腰痛だから無理な運動ができないと諦めている人もいるかもしれませんが、腰痛になりにくいカラダをつくることは可能です!!!
そこから新しい趣味が増えるかもしれません!」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
椎間板ヘルニア・腰痛で無理な運動ができなかった状態から、ハーフマラソン完走とは、とても頑張りましたね!
加圧トレーニングは病院のリハビリでも行われているので、軽い負荷でも効果的な無理なく運動ができ、成長ホルモンが日常の約290倍出るので回復も早まり、成果が出やすいです。
腰痛が良くなるだけでなく、腰痛にならないカラダづくりとさらにキレイなカラダづくりをお手伝いします!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付