厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/カイロプラクティック/小顔美顔矯正/抜け毛が減った/腰痛、腰のコリ/顔のたるみ・シワ/東京都大田区田園調布のお客様

掲載日
性齢女性 74歳
ご職業主婦
お住まいの地域東京都大田区田園調布
症状&施術内容カイロプラクティック/小顔美顔矯正/抜け毛が減った/腰痛、腰のコリ/顔のたるみ・シワ
1. 今までの経歴・辛さやお悩みをエピソードなどを入れて書いてください。
「エステに月二回のペースで通っておりましたが、そこが撤退してしまい、しばらくの間手入れもせずにいました所、年も年なので徐々にたるみ、しわなどが目立つようになり、どうしたものかと思案しておりましたが、
小林先生のボディデザインのチラシを見て施術して頂き10数回になりますが、大分顔がひきしまり、きめが細かくなってきたような気がします。」

2. ここの良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです。)
「先生の技術力、お人柄など素晴らしいと思います。
説明も解りやすく、カイロプラクティックも受けていますが、少しずつですが痛み(腰)が楽になりつつあります。」

3. ここにきて良かったなと思ったのはどんな時ですか?
「現実の生活から少し離れて、1~2時間ほっとして施術していただけるこ事でしょうか。
先生のお話も面白いです。」

4. あなたと同じことで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
「年だからとあきらめずに続ける事でしょうか。
顔もさることながら、毛髪の抜けも少なくなり喜んでいます。」

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
しっかりお顔のケアをしていただいてるので、周りの方から「お肌のきめが整った」「むくみが無くなり小顔になった」「お顔が若返った」と言われているようで、とても励みになりますね!
カイロプラクティックも受けていただいていることで、腰痛が良くなっているということは姿勢が良くなっている証拠です。
すると肩首のコリが少なくなり、顔の血色や頭の血行が良くなります。そして頭の位置も正しくなり、首のたるみやまぶたが被ってきていたのが改善されます。
カラダの歪みとお顔の歪みは繋がっているので、相乗効果で成果が出ていてとても効果的です。


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付