厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/スポーツパフォーマンスアップ/加圧トレーニング/東京都世田谷区東玉川のお客様

掲載日2015年2月12日
性齢40代
ご職業会社員
お住まいの地域東京都世田谷区東玉川
症状&施術内容スポーツパフォーマンスアップ/加圧トレーニング
「旧友とのお酒の席での勢いからトライアスロンに出場することに。 体づくりの期限は約1年。まずは自己流で水泳やランニングを始めたものの、中々錆びついた身体は動いてくれません。
そのような中、以前から気になっていた加圧トレーニングの体験コースに飛び込みました。

その後は、月に3回程度の加圧トレーニングを通じ少しずつ無駄な脂肪も減り、筋力は付きだし、トライアスロンをご自身でやられる小林先生の的確な指導で、仕事や子育ての間の限られた時間でも体作りは順調に進んでおります。 」

★BODY DESIGN 田園調布より★
トライアスリートを目指す方に来ていただき、とても今後が楽しみです。僕も昨年デビューしたばかりですが、お役に立てる体験などお伝えしていきます。
練習の積み重ねで色々なお悩みや症状も感じるかもしれませんが、それもご自身の身体を見つめなおすチャンスと捉えて、応援させていただきます!


※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付