厚生労働大臣認可 日本カイロプラクティック療法振興事業協同組合 指定院

BODY DESIGN 田園調布

【BODY DESIGN 田園調布】
東京都大田区田園調布2-50-5
星野ビル301

>> 当院のブログ
>> 案内地図

お気軽にお問い合せください!
※クリックすると電話をかけることができます

■ 受付時間

平日
9:00〜21:00(最終受付)

土日祝
9:00〜17:00(最終受付)

■ 定休日

月曜日 ※土日祝日も営業します

BD田園調布の体験談/BODY DESIGN コース/筋力アップ/神奈川県川崎市高津区のお客様

掲載日2012年7月18日
性齢女性 30代
ご職業会社員
お住まいの地域神奈川県川崎市高津区
症状&施術内容BODY DESIGN コース/筋力アップ
「加圧トレーニングがよさそう」というのは以前から思っていましたが、体が歪んでいることを自認している私は「歪んだまま筋肉がついてもなぁ・・」という考えがあり、踏み出せないでいました。しかしながら、「運動習慣がなく」+「甘い物が大好きで」+「かなりの夜型」の生活を続け、いい感じの年齢になったこの頃、いよいよ体型の変化が気になり始めてきたのです。あらためて加圧をやっているジムを検索し、最後の最後にピコッと出てきたのが、「BODY DESIGN 田園調布」でした。私の懸念事項に対するAnswerがあったので、ココだ!と確信。院長のお人柄も◎で、加圧生活スタートとなりました。
週1ペースで1ヶ月程度経った所ですが、私の中の変化や体に現れた成果はスゴすぎて(効果がありすぎて)ここに書ききれない!!(⇒詳細は2012年6月24日の院長ブログにあり)
解決法ここにありました、という感じ。体型だけでなく、体調 までも自分の内側から変化(好転)する感じはこれまで経験したことがなく、又自分ひとりではできなかったと思います。BODY DESIGNコースとの出会いに感謝しています。

★BODY DESIGN 田園調布より★
気迫の伝わる長文ありがとうございます!とても良いご意見をいただいたので、ブログやFacebookでもUPさせていただきましたが、凄い反響でした。僕も改めて「自分の体・生活の変化に気づける力」の大切さを実感しました!
※ちなみに写真のポーズはKさんの大好きなマイケルジャクソンのスリラーです(笑)




※「免責事項」
こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので、万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。 施術による効果には個人差があります。
<< 前のページに戻る
電話での申込

受付時間:平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜17:00 定休日 月曜日

メールでの受付 メールでの受付