ディズニー

こんにちは。先日誕生日を迎えゾロ目年齢になりました。

皆さんディズニー mickey は好きですか?

正直僕は特別好きというわけではないのですが・・

あるウワサを耳にしました。
『誕生日にディズニーランド&シーに行くとバースデーシールをくれて

キャスト(スタッフ)から祝福してもらえる』って知ってます?

これはオモロそうと思い

仕事休みの7月7日七夕に行ってきましたよディズニーシー ディズニー

チケット売り場で

「誕生日1日前なんですけど」

と言うと

「そんな厳密じゃなくて大丈夫ですよ同じ月位なら」

と太っ腹?な返事 さすがDisney!(←なぜ英語?)

「下のお名前教えて下さい」と

名前を書いたシールをくれました。

湘南カイロプラクティックセンターのブログ

ちなみに僕の名前は「小林大二」と言います。

小学校1年生でも書けるので当時は羨ましがられましたハイ。

入口の荷物チェックで早くも2人におめでとうを言われ

小林選手スタート直後にして早くも興奮気味です鼻血

それからはキャストと近づくたびに気づくかな?と(一人で勝手な)ドキドキが味わえました。

それぞれキャストも仕事のセリフがあるので

普段なら

「何名様ですか」「○名です」「ではBの所にお並び下さい」

といったやりとりしかしないのに

そのセリフのスキに突然小さく拍手されて

「お誕生日おめでとうございます」

「Happy Birthday 良いお誕生日を」

と言われるので

これ結構想像より嬉しいですよ ドコモ

合計26人のキャストに嬉しい言葉をいただけました。

夢と魔法の王国マジック効果 ハット もありとても幸せな1日でした。

「誕生日 バースデーケーキ」は子供の頃はプレゼントも貰える嬉しいビッグイベントでしたが

年齢とともにその重要さは薄れてしまいます。

今回は「あ~やっぱり誕生日っていいな~」と感じれた日となりました。

一緒に行く人が誕生日でも自分も幸せな気分になれますよ~

「誕生日おめでとうございます!

・・んで、いくつになったんですか?」

なんてキャストはいないので

オススメです皆さんぜひ ディズニー ミッキー