【運動=コンプレックス】が、【運動=身体が変わる楽しさ】になりました。

田園調布駅から徒歩1分!自由が丘駅となり

「 自由が丘近くで加圧トレーニング 」 なら BODY DESIGN 田園調布

今回の体験談は、冷えや身体の痛みに悩まれていた教員の女性です。
今まであまり運動をしてこなかったので、運動することに対してコンプレックスがあったそうですが、成果も出てきて身体を動かすことが楽しいと思えるようになってきたそうです!

116 大森 加圧

1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。
「仕事をしている時に痛みを感じることが多く、マッサージなどを受けながらなんとなくその場をしのいできました。   しかしだんだん痛むことが多くなり痛みも強くなり….。通勤で立っていることがつらかったり、歩く時に痛みを伴うようになってきたりしてしまいました….。
また、代謝の悪さからか、夏の通勤電車では冷房の風に当たるのが耐えられず、風が当たらない場所を探したり、上着を手放せなかったりしていました。」

2.受けた後の体の変化を具体的に教えて下さい。
「マンツーマンで指導をして頂けるので、自分の気持ちに負けないで続けることができます。
今まで「トレーニング」と呼ばれることをしたことがなく、運動もしてこなかったので、人前で運動することに対してコンプレックスがあったのですが、1つずつの内容を分かりやすく丁寧に教えて頂けるので、身体を動かすことが楽しいと思えるようになってきました。
「もう無理」と思った瞬間に「まだ頑張れますよー!!」という先生の言葉掛けが効いています(笑)また、苦手なことや疑問に思ったことも先生に話しやすく、共有できることも魅力です!!」

3.成果が出てあなたの気持ちにどんな変化がありましたか?
「身体を動かすことを楽しいと思えるようになったこと!!
去年の夏にはけなかったデニムがはけるようになったこと!!
どちらも、とても嬉しいエピソードです。今後はやせるだけではなく、バランスのとれた身体を目標に続けていきたいです。」

4.実際の生活ではどのように変わりましたか?
「身体って変わります!!スタートするのに遅いこともありません。
自分の身体が良い方向に変わっていくのは、とても楽しくて嬉しいです♪」

116大森さん 加圧

★BODY DESIGN 田園調布 小林より★
エアコンの冷えに悩む女性は沢山いらしています。 また運動が苦手だったり、運動経験の不足から運動を遠ざけてしまっている方もいらっしゃいます。
でもご安心下さい!自分の身体を知って、成果が出てくるととても楽しく、やる気も上がります!
この良いサイクルを回していくことがポイントです。 これからも良いサイクルで循環していきましょう!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「 自由が丘周辺で加圧トレーニング 」ならBODY DESIGN 田園調布
電 話:03-5483-3460
( 『ブログを見た』とお電話ください。)

東京都大田区田園調布2-50-5 星野ビル301
Google-マップ
【営業時間】平 日 9:00~22:00、土祝日~19:00
【定休日】 月曜

Facebookページはこちらから
エキテンのページはこちらから
【田園調布多摩川ランニングクラブ】のブログはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>